〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

回帰への道

2023-08-28 09:48:19 | 日記

人は生まれ落ちた時から
一体どこへ行こうとしているのだろう


欺瞞と偽りは僕の中でくすぶり続け
折れた翼を抱えながら
闇の中に落ちてゆく


ああ、シルクロードは今もあの頃のままだろうか


果てしない熱砂
地平線に浮かび上がる蜃気楼
地の果てに沈みゆく太陽よ


きらめくオアシスは今も懐かしく
君の深い眼差しはまるで菩薩のように
限りない慈愛といたわりに満ちていた


いつから僕の魂は流浪し始めたのか


いつか深く長い旅路の果てに
全てから解放されたなら
あの悠久の時の流れの中に僕は帰ろう


全ての民が根ざす永遠の平安の中に


回帰への道を辿りながら✨





















レイラ☆🐪✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿