Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

時空の広場

2011-07-04 18:08:40 | 建物

昨日、友達と久しぶりに大阪の梅田へ出かけてきました。

友達も私も、JRの大阪駅が新しくなってから初めてだったので

おのぼりさんよろしく駅見物に(*^_^*)

周りもすっかり新しくなっているので、2人とも表示を見ながら

うろうろきょろきょろでした(^_^;)

今回は携帯画像ですが(^_^;)

これが「時空(とき)の広場」のシンボルである金の時計台♪


そして、反対側にあるのがコチラ 銀の時計台♪

今までの大阪駅とはすっかり変わっていて、寂しさよりも

嬉しさの方が(*^_^*)

昔待ち合わせした場所がなくなっていたりはしますけど、

新しい方が私は素敵だなって思えました♪

他のところをゆっくりとは回れなかったのだけど、

なかなか絵になる風景が広がっていて、ちゃんとしたカメラを

持って撮影に行きたいくらいでした(^_^;)

でも、さすがにちょっと恥ずかしいかな~言っても駅だしなwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿