漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

勤労感謝の日

2007年11月23日 18時04分56秒 | Weblog
勤労できることに感謝しつつ,
大学に来て論文を執筆中の勤労感謝の日。

本当はいつもの時間に来てやるつもりが,
昨夜「ちょっとだけ飲もう」と飲み始めたのが,
「いいや~明日は本当は休みの日だし~♪」
という感じで昼頃まで寝てしまいました。
意思が弱いのね。

出かけようとすると
車のキー,家の鍵,研究室の鍵をまとめてある
キーホルダーがない。
朝起きた時には見たので,その辺りにあるはず・・

1時間後に発見したのは洗濯物を入れてあるカゴの中でした。
となりの棚にハンカチが無造作に置いてあり,
多分ハンカチをカゴに入れに行った時に
右手と左手を間違って動かした模様。

もうちょっとがんばったら早く帰って,
本格的に独り宴会をするぞ!

最新の画像もっと見る