漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

質問項目の印刷終了

2013年09月04日 20時19分34秒 | Weblog
もう,アポが取れていないのも含めて
とにかく「これだけあれば大丈夫でしょう」
という量の質問表を作成しました。

荷造りも終わったし,
なんだか「もういいや~カナダに行って考えよう」
とすっかり腹もくくりました。

これくらいの境地になると
結構気楽なもんです。

もう,なるようにしかならない。

お土産には「梅ゼリー」の小さいやつ(1口サイズ)を
60個買い付けて,だいたい4つずつと
大学のボールペンをプレゼントする予定です。
15人にも会えるとも思えないけど。

これから「Japanese Plum Jelly」書いた
可愛い紙を用意します。



ところで,缶切りですが,
オークションで,昭和時代に仕入れたというものを見つけて
入手できそうです。

100円+120円(送料)

一応,きれいではないが使えるということらしいし,
良かった。
カナダから帰ってから見ることになるんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿