漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

カナダ渡航の準備

2013年08月09日 20時36分47秒 | Weblog
シアトルは,また別に行くとして,
9月にカナダに行く準備を始めました。

まずは,私が行ける日程が限られているので
先方が対応して頂けるかどうかの確認。

今日は「魔の金曜日」。
今日連絡が取れなければ来週火曜日まで返事が来ない。
(時差の関係で)

というわけでメールを送ったのですが
「12日まで留守にします」と
自動返信メールが。

ありゃ。

まあ,いいや。

それなら,それで今日は早く帰って寝よう。

先週は実質1日の休暇だったから
(香港でのびのびした後だったけど)
なんだか今週は疲れて
朝,無理矢理起きた日が多くて疲れました。

ぐっすり寝て,また来週がんばります。

と言っても今すぐ帰れる訳でもなく
まだ色々とごちゃごちゃしたことをやっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿