reiko's blog

日々の思いを綴っています。

終わらなかった~

2016年09月13日 22時07分38秒 | 日記

9日に風呂工事がすべて終わるはずだったけど・・・

ちょっとした手違いで洗面所の壁紙が違っていて、明後日仕切りなおしで、何事もなければその日にやっと完成です。洗面所は養生テープだらけですが、お風呂には入れたので問題ありませんでした。 やはり新しくてきれいなお風呂は気持ちいい! 

とにかく工事週間中は落ち着かなくて、職人さんのためにお菓子を買い込んできたので、太りました。 あの~ちょっとよくわからないんですが・・・何で職人さんのために買い込んだお菓子で私が太るのかー

  そんなこんなの間に、ニラが花を咲かせていました。

母の指輪やネックレスなど、金で出来たものを換金して~と云われて、預かった貴金属たちが見当たりません。ケースに入れて最初に置いた場所は覚えているのですが、そこに無いと云う事はどこかに移動させているんだと思うけど・・・気になりだしたら気になって、今朝4時半に目が覚めて気になったので6時半まで部屋中探したけど、見つかりませんでした。 忘れた頃にひょっこりでてくるのかしら~最近どこに置いたか忘れてしまった探し物が増えています。やれやれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿