reiko's blog

日々の思いを綴っています。

その気にさせた

2018年05月24日 06時10分06秒 | 日記

母に髪の毛切って~と頼んで、その気にさせました。昨日出かけたので今日か明日。よかったーこれでスッキリするわー。

先週、こりトリはうすとカフェ・リンに行ってきました。

    待合室と施術室前のスペース。各施術室の間の壁にも小さな作品を展示しています。まるでギャラリーでの個展のようです。あっという間に後一週間で終了します。

帰りにカフェ・リンに寄り、おうち展が始まる前に精算してきました。青梅の猫展の案内を持って行こう行こうと思いながら、ズルズルと行けなかったので、何点か作品を持って行きました。ちょうどおうち展のDM用に作品が欲しいと云われたので、おうちの新作を持って行くついでにと思い。

オーナーに見せるだけのつもりでしたが、そのままカフェ・リンに出張しています。

   後もう1点。現在リンで仕事しています。

 

 6月は例年のとおり、アトリエ木の実のアートフェスティバルに参加します。次から次に・・・と云う感じですが、現在は7月のおうち展のおうちを制作しています。5月中はおうち。6月になったらいよいよ、8月のイマキュレートハート作品展の制作に入るつもりです。

それから、庭の手入れも母に頼まれています。早起きして涼しいうちに済ませないとまた暑い日が続きそうだからね。もう少し時間の使い方考えないと、あれもこれも出来ないぞー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい💕 (ひとみ)
2018-05-24 06:57:59
こんにちは。
すごく可愛い空間になっていますね。
展示されている作品は全部礼子さんが作られたのですか❓
久しぶり~ (れいこどんどん)
2018-05-24 10:00:14
ひとみちゃん、いつもありがとう。
そうよー全部私の作品です。壁面作品は古いのもあるけど・・・ピンクの壁面作品は昨年冬の作品です。楽しんでまーす。
素敵です! (ひとみ)
2018-05-24 12:57:23
これだけの作品が並ぶと礼子さんの世界がよくわかって素敵です。
今日は美術館ボランティアの総会に来てます。
来月から千住博展が始まります。
楽しみ〜❗️

コメントを投稿