掌蹠膿疱症との日常、と時々ジィさんのハナシ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お客さんよりも?

2023-07-26 18:15:00 | 日記
この前、某ハンバーガー店にて
テイクアウト。

注文をとる時に店員さんからの
やたらな圧を感じる。

仕事が出来るんでしょうけど
あんな偉そうな感じで
お客さんからのオーダーをとるのは
どうなんでそ。
接客やりたいってなんで思ったんだろ?


そういえば
この前もこの店員さんで
感じ悪💦と思ったんだった。

ナゲットが安いので
それも購入。

ソースは何にいたしますか?
顎がキュッと上に向いた感じで
笑顔のプライスレスはどうしたんだよwww

ソース選ぶのに
どこら辺にその選ぶとこがあるのかがわからずくて( ̄▽ ̄;)

「どこから選べばいいのですか?
と、聞いたら

何も言わずに
手で指す。

んで、2種を選ぶと
もう1つはどれにすんのよ?的なね。


ソースはこちらから3種、御選びください
ならわかるけどさ。


余りの圧に
選ぶどこの話ではなくてwww

仕事が少々できなくとも
どおせなら、ニコニコしている
店舗で気持ちよく買い物をしたいもんですな。

ほんと、気分の悪い買い物となりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿