手帳なわたし

手帳オタクな私。若い時からその時々の生活のスタイルに合わせて手帳を選び、使い方を工夫してきました。私の今の究極をご紹介。

可愛すぎる付箋〜Neon Color stick Fusen(PINE BOOK Co.Ltd.)〜

2016-09-28 | 手帳・周辺


まあ、付箋にもいろいろありますね。

綺麗な色の付箋は今までいろいろ見つけましたが、

ぱっと目を引くネオンカラーの付箋、それも柄物は、

遠くからでもかなり目立ちます。

また、単調な手帳にアクセントにもなります。



生活を楽しくする遊びごころいっぱいのオリジナル雑貨を開発・展開している

PINE BOOK Co.Ltd

Neon Color stick Fusen(ネオンカラーふせんスティック・フラワー)もその一つ。

 


様々なネオンカラーの花柄。

8柄×15枚、380円+税。


メイドインジャパンです。


この付箋を使うと、

いつもの変わりばえしない手帳が、

ちょいかわいい、いい感じになるんですよ〜〜。








↓アマゾンへはこちらから。
PINEBOOK [ LS00166 フラワー ] ネオンカラー ふせん・スティック 日本製
PINEBOOK









スイカきゅうり141日目

発芽後133日目

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のお弁当!



・しゃけおにぎり
・鶏のからあげ
・トマト
・インゲンの塩茹で




↓二つのランキングに参加しています。

それぞれポチッと押して、応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
手帳・手帳術 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく声に出して読むということ | トップ | もっとも危険な時期!?〜今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿