静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

たまに、こちらが営業マンさんを捕まえてしまう!!

2018-09-20 13:14:51 | 最近の記事
三~四日前に引き寄せの法則(マーフィー関連)の会社??からTELが来まして、


『無料なので、あなたの本質分析いかがですか』
とのことで面白そうなのでやりました

分析結果と小雑誌が送られてきました~🎵

あと、先ほどTELで分析結果の詳しい説明をされ


色々聞かれたので、和(日本古来)がベースの

“宇宙の真理・法則(自然の理)”セミナー   や
最近は、量子物理学・超物理学を学んでる最中で
上記もベースにしたカイロ施術を行ってること

を色々話しました(^w^)


商売(営業)でTELをかけてるはずなのに、付き合ってもらえてこちらが楽しかった~(^o^;)


相手は…どうなのかわからないけど、時間を割いて頂きありがとうございましたm(__)m


ちなみに、私は社交家タイプ(新しいモノや考え方をどんどん取り入れ、人と違う視点で物事を視る。周りを楽しませんのが好き)


良いことばかり話してもらいました。そして親分気質だそうで、それは良し悪し?!?


私は楽しんで話してたけど、営業の方…そうでなかったらごめんなさい。付き合って頂いてありがとうございました

でも、一言『一度私の“自然の理”聞いてみませんか』
と言ってみたら良かったな~🎵


どういう返答が来たか
(~▽~@)♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月、参加無料“自然の理”セ... | トップ | 江戸時代の姿勢や歩き方! 驚きの身体能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿