静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

私の人生の黄金率!!

2016-08-21 19:11:39 | 最近の記事
子供たちとの月一の外食!
くら寿司は見て楽しかったな~♪
あまり量をとらない娘が以外に食べる!!
息子とは珍しいモノにかわるがわる挑戦(でもほぼ、美味しかった)


カレーパンは私好み!
シャリコーラは娘は吹き出す始末!!

楽しんで趣味のように仕事をして、それでいて人が喜びお金を頂く!
とても勿体ないぐらいありがたいこと!
ありがたい生活ですが、

でもやはり根底の中は正直に、家族(子供たち)とのこのような時間が持てなければ私は本当に幸せは感じられない

嘘偽りない正直な気持ちです♪
だから私は今日も明日も明後日も、心から楽しんでお金を稼ぐ!!

51%の周りの方々の幸せと、49%の私の我欲が満足する幸せ!
この絶妙なバランスが、周りもますます笑顔になる私の黄金率です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このblogもシェアしたら何か... | トップ | 日本人の意識がまた戻ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿