Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2019-07-05 17:05:08 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・ 
トルコギキョウ


タンジー

本日の教室モデルは  トルコギキョウと タンジーです

カサブランカ

先生のお庭で咲いた 大輪の 八重のカサブランカを持ってきて下さいました
良い香りがします

舞子公園のハト




仲間の絵
ビワ


美味しそう!(^^)!



ガクアジサイ


コブシの果実


ホオズキ

仕上がったようです

トケイソウ


ベニバナ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラジオラス | トップ | ハッカチョウの幼鳥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2019-07-06 01:33:57
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
返信する
カサブランカ~♪ (✿reihana✿)
2019-07-06 06:39:11
siawasekunさん おはようございます
昨日は蒸し暑かったけれど 雨が降らないで良かったです
大輪の八重のカサブランカ凄い迫力があります
頑張って 描いています!(^^)!
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-07-06 06:56:12
 タンジー
ユニークなお花ですね
色合いも優しく 可愛い(*^_^*)

仲間さんの絵
毎回感動をいただいてます
素晴らしいですね
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2019-07-06 08:53:33
トルコギキョウと タンジー 美しいですね~~~。
そういえばタンジーに似たお花が我が家にもありました。鉢植えを地におろして、、、
西洋菊の黄色のそばに植えてたら いつの間にかなくなっちゃったようです。(・。・;

お仲間の絵、いつ拝見しても 素晴らしいですね。
こんな風に絵が描けたら 楽しいだろうなぁ。
返信する
タンジー (✿reihana✿)
2019-07-06 12:49:26
延岡の山歩人Kさま こんにちは~♪
タンジーはとても小さな コロッとした菊の花です
菜園でも咲いています
今年の9月に 昨年と同じ所で 展示会があるので
皆 頑張って描いています!(^^)!
返信する
Unknown (✿reihana✿)
2019-07-06 12:49:45
ゆずぽんさん こんにちは~♪
トルコギキョウは美しいですが花弁が多くて 描くのは難しいです
タンジーはとても小さな菊の花です
消えてしまったのですね
可哀そう(-"-)
今日も梅雨の中休みで晴れています☀
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事