Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2023-09-01 17:19:18 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・  


リンドウ


今日の教室は モデル 紫と白の  リンドウです 


美しいハツユキカズラと根っこ付きのピーナッツを頂きました

仲間の絵
ニジイロコーン(カラフルコーン)


先月の教室モデルです



途中段階です


次の教室には 美しく仕上がっていると思います







イガグリ

緑色だったのに 暑いので直ぐに茶色に変わってしまったそうです

ユリ


舞子公園


舞子公園の鳩




家の近所で咲いていたセンニンソウ


知らない間に咲いていました


9月に入りましたが
今日も蒸し暑かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオズキ | トップ | オクラなど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2023-09-01 22:46:27
むらさきとしろのりんどう、うつくしいですね~~

お仲間の絵それぞれに素敵ですね!
虹色コーン、イガグリにゆり、すごく季節感をかんじます。すぐそこに秋がやってきますね。^^

センニンソウですか。白がさわやかですね。
素敵なお花。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2023-09-01 22:52:34
ゆずぽんさん こんばんは~ (^・-☆彡
リンドウは描くのが苦手なんですよ~
それに不思議と お花屋さんのリンドウは花開きませんよね
山野で咲いているリンドウは背は低いですが 天を仰いで可愛く咲いています

猛暑続きで近所も散策しなくなっていますので センニンソウがもう咲いていたなんて
今日 初めて知りました
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2023-09-02 00:32:22
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2023-09-02 07:43:29
siawasekunさん おはようございます
9月に入ったのに まだまだ猛暑が続いています
こんな調子だと 秋が無くて直ぐに冬になってしまうのかな~
木々たちの葉も枯れていて
今年は綺麗な紅葉は望めそうもありません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事