徒然なるままに

川のほとりで綴られる

日々の嘆きとボヤキの数々・・・・^^;

モバイルギア

2010-08-07 13:45:28 | 雑記
N-08Bが発売されたのでヨドまで見に行ってきた。
iPodも見てきた。
WIMAXのルータも見てきた。

結論から言うと「今持ってるモノだけで十分まかなえる」程度だわ。

テキスト打ち込むなら(辞書がおバカだけど)ThinkPadがある。
ワンセグ見たけりゃ(見ないけどね)ThinkPadにチューナー突っ込むかケータイ使えばいい。
インターネット使いたきゃイーモバイルのカード使えばいい。IEならFlashも表示できる。
メールなんざiモードで十分だしね。
携帯音楽プレイヤーならケータイが(曲数少ないけど)使えてる。



どれもオビタスキ状態だけど、こんなもんでしょう?
まあ、個人の嗜好だもんな。



関係ないけど、ヨドは中国人で溢れてた。
ヤツらは大声(しかも日本人の耳には汚い音に聞こえる)でしゃべりまくってるし、見た目にもなんかダサいのですぐに判る。



ここ2年ほど、昼メシに定食なんて食ってない。ずうーっとドトールだったから。
今日は久しぶりにお昼に居酒屋のランチ食べました。

居酒屋のランチって安いのね。
夜普通に「鮭ハラス」なんて一切れで数百円するのに、ランチの定食にしたら4切れあって小鉢も付いて1000円でおつりもらったもん。
しかもガラガラに空いてて4人がけのテーブル席使っちゃったもんね。
ご馳走さまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。