徒然なるままに

川のほとりで綴られる

日々の嘆きとボヤキの数々・・・・^^;

テキスト程度のままだけど

2017-05-03 15:01:02 | 雑記
タブレットに併せて買ったキーボード。
相変わらず不便なままだけど、ひとまず日本語のtテキスト程度なら入力出来る。

っつーか、それぐらいしか使えん。
それでも何が変わったのか不明だが、以前出来なかった日本語と英数字の切り替えが
出来るようにnあった。

ALT+SPACEキーでなんとか切り替えられる。
って前にも全然試して効かなかったのになんで?

そのかわりに今度はプラスマイナスとかカッコとかの類とか記号が上手く使えん。
それに使ってるソフトによっても全然動きが違うっぽい。

新たにATOK入れるかどうか悩む悩む。




クセモンだわな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。