ちまちまぐみ

バーバリシープ

日曜は雨。
動物園のバーバリシープさんたちも
急な雨で、雨宿りです。





つかの間の晴れ間、
一頭のバーバリさんが、
エサに首筋をこすりつけるという
奇妙な行動をみました。


携帯動画が撮れました。
携帯動画ならここへ送れるようだったので
初トライです。
トップの画像がそのスリスリ場面。


それにしても
あんなことするのを見たのは初めてでした。
なんだったのでしょう?

コメント一覧

ちまこ
リッピさま
天王寺はおばさん集団だから
子供は望めないのです(;o:)

いつもどおりのエサなのですが
雨でぬれて匂いが強くなったかも…
S獣医に聞いたら
「バーバリはしゃべらんからワカラン」
ということでした(^^)
リッピ
バーバリの子供
http://asitahare.exblog.jp/
上野でアシタバ君という子供を見ました
可愛かったです お母さんが亡くなってしまったので
よけいに愛しく感じました。

食べ物をスリスリ・・・なんでしょうね~?
何か香りのする食べ物ありませんでしたか?
ちまこ
みのまよさま
バーバリの子供ってみたことないけど、
小さい時はやっぱりかわいいかも。

タイトルがあやしかったのか
変なコメント入ったので
タイトル変更しました。
困ったものです。
みのまよmsynkzwk
時を同じくして
バーバリーシープ♪
この週末完成させたバーバリーシープは
結構な自信作でした。
荒々しいのにかわいいヤツですよね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事