ちまちまぐみ

猫ブログになってきた

カメラ買ったら
暗いところでも
わりとよくとれて
公園ねこをとりました。



ダンボールハウスで
産まれたねこちゃんです







こっちの子は
もうすぐ眼があきそうです







お母さんは
この子です。





ヒゲついてるから
「ヒゲッチ」と
私は呼んでます。


ちょっと前まで
子猫に近づくと
「シャー!」
っておこられましたが、
「ちょっとくらいは子どもから
眼を離しても平気だわ~」
って雰囲気で
私のそばでゴロゴロしてました。



私は子育ての経験がないのですが、
人もそんな感じなのでしょうか…


「たまには私も遊ばせてよ」
って思ったりしてるのかしら。


今はあちこちで子猫が産まれてたりして
ハラハラさせられます(^^;)

コメント一覧

ちまこ
ニャン~
>Harvestmoonさま
猫飼う人って猫に選ばれるって感じがしますね。
なんか気が弱いとか…
見るだけでも可愛いよね。

>コンヴェルサシオンさま
お元気でしたか~!
またお会いしたいですね。
森の近くって素敵です。
遊びに行きたいわ=

>kurzさま
パナソニックのlumixが
新機種がでるからって
旧型が安くなってたのです。
それでも700万画素です。
10倍ズームだからちょっと重いけど
つい買ってしまった~
まだ使いこなせてないけど、
勝手にISO感度判断してくれてるみたい。
kurz
暗いとこでも撮れるデジカメでどこのん?
今同居人がデジカメ買い替えでどこのにするか
悩んでます。

猫…捨て猫拾って実家で飼ってたけど
もう今はムリ。
猫のいる生活は楽しかったなぁ~~~。
コンヴェルサシオン
いつのまに?
http://msm1go.blog36.fc2.com/
お久しぶりです!
わたくしのこと覚えておいでですか~?
やっと地に足がつき、久しぶりにパソコンの前に復活。ネコブログになってる~!(笑)
今度は家のちかくに森があるのですが、そこにも主のようなネコを2匹発見。毎日さんぽしてたら、かならずどこかで悠々と過ごしていて面白いんですよ。

コンヴェルサシオンのブログもぼちぼち再開してまいりますのでよろしくおねがいします♪
Harvest Moon
カワイイ
小さいころ 猫を飼うのが夢でした。
でも 子どもを育ててみたら 力尽きちゃった。
やっぱ 私は情が薄いのね~

子猫 触ってみたい♪
けど、飼えないなら 触っちゃいけないのかな とか思ったりで、なかなか触れません★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事