ちまちまぐみ

ちまこ東京出張の巻

いつもブログで楽しませていただいてる
すふれ工房さんがグループ展されるということで
久々東京出張してきました。
(どこが出張かというと、出張パックで新幹線のチケットを買ったから…)


次の日は多摩動物園観光という
楽しい日程です(^^)



たどりついたところは
文化度の高い下北沢です↓







まずはフェルトの動物さんたちにごあいさつ





ちまこさん脅しをかけてはいけません


どれも可愛いので迷いましたが、
せっかくここまで来たので
大小とりまぜて5点購入させていただきました。



こちらは「すふれ工房」のHPで見てて気になった土佐犬。
すでに他の方の所有だったのですが、
ギャラリーのカウンターに飾ってあったので
お写真のみとらせていただきました↓





小さいながらもしっかりした顔だちの土佐犬さんでした。



ホテルに帰ってみんなでミーティング





「みんな、明日は多摩動物園に行くのだから
 相撲とってないで早くねなさい~」







多摩動物園でもこの子たち並べて写真とるつもりでしたが、
あまりの広さにそんな余裕がなく
走り回る人間ちまこでした。



動物園の話は次の回で…

コメント一覧

ちまこ
みのまよさま
こちらこそありがとうございました
みんな連れて帰りたいくらいでしたよ
ホントに♪

マレーバクもいましたよ!
あんなに大きいと思わなかった…
シフゾウとかもいるので
職人男さまむけかも(^^)
みのまよmsynkzwk
うちの子たち
ちまこさん、ありがとうございました。
安心できる人の所に嫁いでれて
親としても(?)ほっとしていますのよ。
多摩動物園 子どもの頃いっただけなので
広い~というイメージしかなくって。。。
私も行きたくなりましたわ。
ちまこ
kurzさま
いつも同じ動物園ばかり行ってるし、
ボランティアの会報の記事ネタ作りもかねて
外の動物園行ってきました。

都心から約1時間だというのに
広大な敷地の動物園で
圧倒されました!
行ってよかった~
kurz
東京までお疲れ様です。
でも動物園なんや~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事