ちまちまぐみ

猫耳帽子

ブログ更新をすっかりさぼっておりましたが、

編み物のほうは、相変わらず猫もの編んでおりました。

 

 

 

猫耳帽子です。

 

 

猫の手マフラーが好評なもんで

調子にのってつい作ってしましました。

 

 

見た目は耳ですが、

帽子の形としては真四角です。

頭にかぶると角が耳のようになるのです。

 

可愛いけど、さすがに自分用にはできませんね

 

 

 

******************

timatimaのオープン情報をこまめにすると言っておきながら

ここんところ、猫事情がいろいろあって

お休みしてしまったり、

オープン時間がすっかり遅くなったり

早く閉めてしまったりしてしまってます。

すみません。

とはいえ一応基本平日午後は常駐しております。

お近くお越しの際はtimatima遊びにきてね

 

*******************

きょうの花

 

 

シャガというそうです。

これも公園の隅っこに咲いていました。

アヤメの仲間のみたいです。

こうして注意してみると

あちこちに結構可愛い花が咲いてるもんですね 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事