ちまちまぐみ

こんなのはどうですか?

timatimaは
時間に追われない場所で
ありたいのですが、
やっぱり時計が欲しいときも
あります。

昔ハンズで買った
時計キットがあったので
時計を作りました。





なんとなく時間がわかればいいので、
これでいいやって
かんじです。
ただ今は寒いからいいけど、
夏は暑苦しいかもね。



スォッチがあまってたので
こんなのも作りました。






ブレスレットというか、
バッグにつけてもいいかな~と。

実はこんなヘビのクラフトを
なんかの雑誌でみて、
コットン糸の見本地があったので
してみました。



毎度のことながら
思いつきでやってます
(^^;)

コメント一覧

ちまこ
HarvestMoonさま
本日はありがとうございました。
北浜でもなんだか奥まってて迷う方多数のビル、
無事到着おめでとうございました(^^)
すてきなかごバッグは後日拙ブログで
ご紹介させていただきますね。
雨の中お疲れ様でした~
Harvest Moon
時計
ちまちまさんにぴったりですね~
これは秋冬バージョンにして 次は春夏バージョンを作って見られるとか(笑)
今日無事そちらに着けること 祈っててください。
ちまこ
kurzさま
ギャラリーPAWさんにチョーカータイプのヘビがあったわ。

…kurzさま、以前にもなんか首に巻きたいって言ってたような
気がするんだけど…
kurz
首に巻きたいかも!!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「生活・クラフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事