ちまちまぐみ

かごにはまりそう

またもギャラリーPAWでの
Harvest Moonさんのかご教室参加しました。

今回はすこし大きめの持ち手つきのかご↓





大きいからサクサクできると思っていたけど、
しっかり仕上げるのにはひとつひとつ丁寧に
編んでいかないとグタグタになるので
4時間くらいかかりました。

もっともおしゃべりしないで頑張れば
1時間くらいは早くあがるかな

U^ェ^U


20日のワークショップも満席だそうです。
おしゃべりとおやつも魅力だものね。

楽しかった!

コメント一覧

ちまこ
楽しかったね
Harvestさま

夢中で作ってたのでへんなところに力がはいってたのか

今日はなんだか筋肉痛です。

小学生に負けてはいけないと結構がんばりました。



Clioさま

はじめてのかご作りだけど上手に作ってたね。

神戸から京都へ行ったのですね(☆o☆)

宇治川の花火は見たことがないのですが

きれいだった?

またなにかワークショップ行きましょうね。
Clio
かご教室参加
 最後、時間がなく焦ってしまいましたが、

編みあげていく事が楽しかったです。

久々の達成感をあじわいながらも、

宇治川での花火を観に行きました。



さて~何入れようかな~



丸かごも作ってみたいです。





Harvest Moon
お疲れ様でした~
毎度 ご参加ありがとうございます~

“編む”ということに慣れていらっしゃるから とってもしっかりと出来ていらっしゃいました♪

次の作品ご披露♪を楽しみにしていま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「生活・クラフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事