ちまちまぐみ

かやねずみ再浮上~

11月のニット展でワークショップすることになりました。








来年はネズミの年ってことで
「かやねずみ」です。



カヤネズミは本来はオレンジっぽい明るい茶色なのですが、
色々な色で作ってみました。
ワークショップでは黄色のネズミを
作って頂きます。
他の色もキットにしますので追加していただける様にしたいと思っています。


ちまこのワークショップは11月2日の金曜日なので
お休みでないかたはごめんなさいです。
カヤネズミって何?ってかたは
http://www.kayanet-japan.com/「カヤマッププロジェクト」
というサイトがあるので御覧下さい。面白いですよ。




土曜日はエチェントリコさんのコサージュの
ワークショップがあるようです。



詳細はまたお知らせいたします。




PS:
ちまこは最近とても汗かきで
とうとう「命の母A]なるものを
使いはじめました…
KNK(略称)なんだと思います。とほほ~

コメント一覧

ちまこ
コンヴェルサシオンさま
もちろんtimatimaでのワークショップは
ひとりからokですよ。
土日祝でも大丈夫な日もあるので
御相談下さい。

王子もいい動物園ですね。
ジャイアントパンダもいるし、
レストランからゾウが見れるし…
ちまこが大好きなの「動物園でお散歩」さんや
ほかのブロガーさんたちも
よく王子の写真のせてらっしゃいますね。
コンヴェルサシオン
わ~コロコロかわいい!
http://msm1go.blog36.fc2.com/
なんてかわいい(^^)
ワークショップ、金曜日なんですか。平日、仕事でいけなくて残念・・・。何人か集まったらまた別の日にお願いできるものなんでしょうか?一度相談のってくださいね。

今日は童心に返って、王子動物園にいってきました。
どうぶつさんたちもこの暑さでびよよよよ~~~んとのびてましたよ。
ちまこ
まだまだ暑いですね
>HarvestMoonさま
今年はニット展3連ワークですね(^^)
私のは平日なのでお子様たちは来られないかも~
暑くて気分でませんが頑張りましょうね。

>リッピさま
そ~なんです。年女なんです(>o<)
ねずみは動きが速いですからピントがあわないですね。
天王寺は夜行性舎にいるしね。
どこか明るいところで飼育してるところあるかなぁ。
リッピ
干支~
http://asitahare.exblog.jp/
あぁ もうそんな季節なのですね
こんなに暑いのに・・・・
年賀状用のねずみ写真撮らなきゃ・・・
かやねずみ可愛いけど撮れないだろうなぁ~
Harvest Moon
かわいい~♪
集まったみんなのお話が聞こえてきそう♪
でも、私が作ったら もっちゃりしちゃうんだろな~
私もエッチェンさんの後の日曜に ワークショップさせてもらえることになりました。
また ブログに載せてみるので 見てくださいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事