レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

可愛いけどけど、きついよなあ。

2021-04-09 18:38:53 | 聞いて 聞いて

はーい。

桜で、心が癒されました。

てなことで、

赤ちゃんの写真で、

癒してもらいたい。

まあ、ちょっと、

心にグサリときますけどね。

まずは、これ、

ようやく寝付いたと、

         振り向いた途端、

   この顔。。。。。。

……今までの努力、返してくれえ。

      だよね、だよね。わかるわあ。

いいって、いいって、

初めての子育てなんだろう。

わからなくて当たり前だよ、ママ

……はい、ありがとうございます。

  負けたわ。

今夜は眠れそうもないんで、

粉ミルクを、ロックで、、、

……その口ぶり、パパに似て来た。

 ビクビクしてたけど、ほっとした。

    ? ? 何が? どうして?

   追求するのは、やめましょう。

ほう、オムツ変えるの、うまくなったじゃん。

……おかげさまで、

  練習した甲斐ありました。

  これからも、よろしく。

よっしゃ! 金持ちの家!

…… わたしの家でなくてよかったね。

ここに、弟がいる。。。

……ほう、そうかい。

 いつ生まれれるだい?

この子、、可愛い!なあ。

弟ほしいんだよね。

あかちゃんは、

コウノトリが運んでくるって、

言う? 

赤ちゃんシリーズ、以上です。

なごんでもらえましたか。

微笑んでもらえましたか。

ありがとうございます。

心は豊かでありたいものです。

 

青木零未の小説です。

サンプルありますので、

読んでください。

書き上がったばかりの小説です。

バスローブ姿で首を絞められ

殺されていたそばには、

愛犬コリーがいた。

犯人にたどりつくまでが、

なかなかの話です。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 他の本は十冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-04-09 19:04:22
❤️レイミーさーん❤️

アッハッハ 今日も癒されました!ありがとうございますモンモン💕
Unknown (hiromi5k)
2021-04-10 21:52:29
とても面白いです!癒されます。
ありがとうございました。
フォローさせて頂きましたので、
よろしくお願い致します。

コメントを投稿