わんこのひとり言 避難場所

吾輩の名は、クロプーのマック、見たこと、聞いたこと、周りで起こったことなんでもお知らせいたします。

Gajigaji

2021-12-07 20:09:16 | 日記
茶々は歯が痒いのかなんでもかんでも
ガジガジと噛んでいる
私が寝転んでウトウトしている時もいきなり耳たぶを噛んで
目を覚まさせる、寝かせておいてと思ってもガジガジ
今日も噛み棒を噛んでいたかと思うと
いつの間にかミカンにかぶり付いている、話は代わるけど、
今ブログを作っていた隙に私の晩酌のウヰスキー水割りを
舐めていたけど大丈夫かなぁ。

m
その後、なんだかお茶茶は酔っぱらったみたいだね。
大丈夫かなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿