ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

いよいよ・・・

2009-04-08 | 雑記



明日・・引越しの見積もりが



日通さんと

テレビでおなじみのサ〇イさん・・・


私としては日通びいき
もう日通さんには10数回頼んで・・・嫌な事まずまず無かったですので。

一回だけ少し不愉快な事有りましたが・・・まぁ我慢できる範囲で



サ〇イは・・・皆さんの評判良いようですが・・・

頼んだ事無いし・・・不安
息子は安いからサ〇イと肩持ちますが


何でも安いから良いというわけでもなし

息子はよく安かったからと
買い物してきてくれますが

・・・・よく見ると鮮度がイマイチ

安かろう・・悪かろうでは困るんだよね



日通さんも私としては・・・
高かった事無かったです

オマケ大分してくれましたから。


ハテサテ
どうなる事やら。


サ〇イさんはかけひきが初めから多くて
あの日は混むから
今から見積もりに行くとか
勝手な事ばかり・・・始めから電話でほざいてました



対応は日通さんの方が感じよく
サ〇イはまだ・・・今晩電話かけてから時間決めるとか言って

こちらの希望を聞く耳持たず



気分・サ〇イには・・・私当然ワルイデスヨ







在宅でガンバ!










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とイケルキムチ・・・お... | トップ | ヤット引越しできたよ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松丸)
2009-04-08 17:25:59
どっちが良いか??

でもさ、日通で嫌なことがもし発生しても
仕方がないって思えるけど
サ○イで嫌なことあったら後々引きずりそう

こう考えると前者ですかね

しか~し!!前者でトラブルあると息子君からの突っ込みは避けれませんな

余計迷わせるコメント・・・すみましぇん

やはり・・・サカ〇は・・・ (rei)
2009-04-09 19:25:18
柄の悪いセールスニイチャンが来ました

日通さんはもう老舗って感じ。

他のたとえだと1流と3流の違いって感じでしたよ。
以前はア〇で頭にきましたが・・・品悪いニイチャンが物は壊すし・・積み残しはするし・・で。
テレビのコマーシャルに騙されすぎ。

社員教育ちゃんとして欲しいです。

モチロン!決めましたよ。

いつもの所に。

一番安くしてくれて対応も素晴らしい社員さん・・・女性でしたが。。。

気持ち良い対応で説明もちゃんとしてて保険も他の所よりもちゃんとかけてあって・・
保証すると契約内容に書いてありました。

サカ〇はそういうちゃんとしたものくれませんでした


それなのにお値段高かったですよ
セールスの人次第で値段決めるようでかなり乱暴。
今契約したら安くしてやる!なんて大きな声で・・・・

アレでは怖がる人もいますよ。

私は平気の平左

一応お米小さなの置いて帰りました。

又嫌がらせの電話でもありそうな雰囲気です

電話シツコインデス

日本一人気のサ〇イなんてえばってましたバカーヾ(゜д゜)ノ゛

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事