ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

(хх)悲しいよ

2007-05-20 | ↓悲・暗・怒

想像もつかないことばかり起きて

結婚とか引越しとかは

ワクワク嬉しいはずなのに

毎日・・頭痛の連続

眼も痛いし・・

私の愛用品・・・情けないですよ。

アロマオイル・・ペパーミント頭痛止め

カモミールウォーター目の疲れや痛み止め

両方ともコットンに精製水浸して

湿布とかに使用してます

結婚とは皆が幸せになるべきだと思うのに

こんな・・

もう書けないです・・

またです・

頭また痛くナッチャッタ。。。

もとの平和な我が家に戻してください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆発(`X´)気持ちメチャク... | トップ | 変な結婚話・・・(゜ヘ゜)? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ヘ゜)? (シーシー)
2007-05-20 12:36:19
息子さん結婚するのかなぁ

でも思うんですが彼女さんが同居を避けてるのは
reiさんではなく、まだ見ぬお姑さんですよね

もしreiさんと彼女に面識があるなら完全に
ですが・・・。

確かに彼女の考え方人間性を垣間見てしまった今
不愉快ですが取りあえず会ってみたほうがいいかもですね

今の悲しい気持ちに変化があるかも知れないしさらに不快になるかはわかりませんが・・・・・・・

どうですかねぇ
何か・・・ (rei)
2007-05-20 17:31:46
変な話に思うでしょ

そうよ・・
だから・・
私もこの結婚は納得がいかないのよね


これからblogに書きますね

コメントを投稿

↓悲・暗・怒」カテゴリの最新記事