ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

病院探しって中々・・・大変

2006-06-16 | 傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事
朝から滝のように流れる雨の中ゴミを出しに出た。レインコートー久しぶりに羽織って。体が痛い・・寒い感じ。今日もまた・・何となく力なく出かけて行く息子の姿が子供の頃を感じさせた。苦労させちゃった・・ 随分カギッコだった。。 今は又私は初めに戻って病院探し。なんて病院だったのか!院長も憎い。病状も把握してないで薬山のように出してチャント飲まないから治らないと・・・いったことがあったっけ。馬鹿! 医者って責任は無いんだね・おかしな世の中。 
良い病院悪い病院の正しい選択―医学の知識がなくても簡単にわかる

全日法規

このアイテムの詳細を見る

10時過ぎてから電話かけなおさないと。昨日探した病院・・・いいといいけども・・不安

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウヘーーーッ | トップ | 嫌いな検査と好きなテスト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事」カテゴリの最新記事