続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

ありがとう令和元年!

2019-12-31 21:54:46 | 旅行・お出かけ・グルメ
今年もいろいろなことがありましたが、家族そろって元気で年越しできることが何よりの幸せです。
ありがとう令和元年!

令和2年はどんなことが待ち受けているでしょう。
もうこの年齢になると不安8割です・・・が、
前を向いて期待に胸を膨らませて歩くように心がけたいと思います。

令和2年もよろしくお願いします。

12月29日、瀧原宮へお参りしてきました。
伊勢神宮の系列とのことで、素晴らしいお宮さんでした。






お清めの水です。




全部で4つのお宮さんがありました。他の3つです。








その後、錦漁港へ釣りに行きましたが、釣果はこれだけでした


トンビ柱がすごかったです




大型カモメはまだ少なかったです。










トビとイソヒヨドリも近くで撮れました。




おまけの大漁旗とサザエ(明日出荷するそうです)



すんごい大粒でとても美味しそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフリスト+2種 | トップ | 靖国参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事