続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

今日も森へ

2020-01-22 20:40:09 | 鳥見☆市内・周辺地域
鳥友さんからマヒワが出ていると聞き、再度森へ行ってみました。

今日はコンデジしか持っていかなかったので大した写真は撮れませんでしたが、
マヒワの群れ、マヒワに混じったアトリ、そしてミヤマホオジロが見れました。

フウの実を食べるマヒワの群れ






左下にアトリも写っています


ミヤマホオジロ


















その他ツグミ




ジョウビタキ


今日もルリビタキはあちこちにいて大サービスでした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の小鳥たち | トップ | トイレットペーパーを買いに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥見☆市内・周辺地域」カテゴリの最新記事