続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

森の小鳥たち

2020-01-21 23:00:39 | 鳥見☆市内・周辺地域
一昨日(19日)と今日(21日)と、マヒワを探しに森へ行ってみました。

一昨日はとても良いお天気で、マヒワは見つからなかったけど森は賑やかでした。
一転今日はとても寒く時雨模様で、マヒワどころか鳥影が少なかったです。

2日間で撮れた鳥です。
イカル




ルリビタキ












ジョウビタキ




カシラダカ


コゲラ


シロハラ




カワガラス








虫を捕らえました


白い瞬幕


森の主役はカワガラスとルリビタキでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメが増えてきました | トップ | 今日も森へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥見☆市内・周辺地域」カテゴリの最新記事