続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

カモメが増えてきました

2020-01-20 23:03:14 | 鳥見☆東海三県
1月13日、カモやカモメを見に行きました。

足の黄色いカモメが普通に見られるようになった気がします。
カモメの種類については詳しくわかりませんが、とりあえず写真を撮っておきました。

まずは最初に行った河口のカモメたち


































ホオジロガモ












スズガモ


オカヨシガモ


ウミアイサ




ミヤコドリ








シロチドリ




ハマシギ




ダイゼン


次に別の浜へ行きました。カモメはたくさんいましたが、探し物は見つかりませんでした。


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅園のオジロビタキ | トップ | 森の小鳥たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥見☆東海三県」カテゴリの最新記事