続・チャッピー♪と歩く (2019年~)

今日の出会いが楽しみだな~☆

アイルランドの鳥②

2020-03-24 22:19:59 | 鳥・生き物☆海外
今日もコロナ渦の中、東京オリンピックが延期になりました。
ヨーロッパではイタリアやスペインなどが、医療崩壊で悲惨な状況になっています。
日本もそのうち同じようなことになりかねませんが、国民は自粛疲れか、緩みが出ているようです。
大規模イベント中止要請にもかかわらず、埼玉ではK-1の大規模イベントが強行されたとか。
テレビを見ていても、東京など普通に人出が多いですね。怖いですね~
学校も再開されるそうです。大丈夫なんかな。
政治家の皆さんは経済優先のようですが、命あっての経済だと思うんですけど・・・

さて、ダブリンで撮影した鳥たちの紹介を続けます。

2回目ハトやカラスの仲間

カササギ










ズキンガラス






ニシコクマルガラス




モリバト





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルランドの鳥① | トップ | アイルランドの鳥③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥・生き物☆海外」カテゴリの最新記事