花が見たいブログ

愛知県に戻ってきました。連休以外は一日おきの更新予定です、予定です。大切な事なk(ry

ミクー

2013年02月11日 17時08分28秒 | 旅行

雪まつりのついでに

サッポロファクトリーにも行ってきた

めっちゃデカイ グラフィグ 去年の雪ミクさんバージョン

雪ミクさんきゃわわわ

二階には絵が飾ってありました(そして端でねんどろ雪ミクさんを開封している集団がw)

ねんどろ雪ミクは通販組なのでとりあえず ガチャを回してきました

私が回したのがその日のラス1ミクさんだったので後ろにいたおばさんとちょっとトラブりました

まあ、結果 手に入れたのでよしとしましょうww

 

雪まつりにミクさんといい一日でした(*´ω`*)また来年も行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿