トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

桜のトンネル 2013 ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2013-03-30 13:43:44 | 









僕の家の近くの道です。 o(*^▽^*)o~♪




















桜とバス。 (^▽^)/












桜とゴミ収集車。いつもご苦労様です。 ヾ(=^▽^=)ノ












Kちゃんリクエストのトラクター ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよ ( ̄へ ̄|||) ウーム | トップ | ユキヤナギ σ( ̄、 ̄=)ンー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (rei-rei)
2013-03-30 14:05:15

>ご無沙汰しております ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

今日は冬型の気圧配置で寒いですね。明日も東京は冷たい雨かもしれないので体調には気をつけて下さいね。 (。-_-)ノ


>ちゆみさん

今度はみなさんでお花見に来てくださいね。 

てぃーす(/・・)(/・・)



>タクローさん

そちらは桜まだですよね…咲いたら教えて下さいね (/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース♪



>ココちゃん、チロルちゃん

今日は寒い中お散歩してしまったので大丈夫でしたか? また来週ストーカーさせて頂きます。 /_・)/_・)ティ-ス


>akiフォトさん

花見して飲み過ぎてませんか? ほどほどにね てぃーす (/・o・)(/・o・)

わ~い\(^ー^)/ (ココ チロル)
2013-03-31 21:11:38
トラクター載せてくれて有り難う♪

うちのマンションもチラッと写ってて嬉しいなV(^-^)V


今日も寒かったねξ
明日は暖かいかな?
明日はパパがお散歩行くから会えないかな…(;_;)
Kちゃんはパパの方のおばあちゃんの家に遊びに行くから、リュックに沢山オモチャ入れて今からワクワクソワソワしてるよ(^w^)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (rei-rei)
2013-03-31 23:31:37
ココちゃん、チロルちゃん

>今日も寒かったね (-。-;)

明日は日中日差しがあるようで暖かく感じるかもしれないけど…すぐ天気が崩れるからね(・・;)

Kちゃんはおばあちゃんちに行くんだね o(*^▽^*)o~♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事