トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

真冬がきたみたい…( ((-。-) ))ブルブル...

2019-11-22 12:49:36 | 日記












今日の東京は朝から雨…


気温がどんどん下がっていく…


最高気温は夜中2:08の8.3℃…。


最低気温は9:15で5.7℃…


今も6℃位しかない…


みぞれになるんじゃ?

















『あすは広く晴れるものの、東日本の太平洋側を中心に、


雨が残りそうです。』とな。
















ラスさんにねこ柄のマットをラスママが出してきたが、


寄りつかない…


やっぱりいつものマット(茶色いの)がいいかな?


と思い上にのせたけど…


嫌みたいね。


高さがあるから危険かな?
















冷たい雨ですね…。


皆さま体調に気をつけて下さいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報が変わり…明日から冷... | トップ | トイプードル ラスティー 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事