トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

クチナシの花 クンクン( ̄∞ ̄)

2018-06-13 12:25:07 | 日記










どこからか匂ってくる。


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



そう…『クチナシの花』
















ラス家の庭に咲いています。



『春のジンチョウゲ(沈丁花)、秋のキンモクセイ(金木犀)と並んで三大香木の1つとされており、


甘い香りを初夏に放ちます。』とな。



花言葉は『とてもしあわせです』『喜びを運ぶ』『洗練』『優雅』だって。



『初夏の風によって運ばれてくる甘い香りから、「喜びを運ぶ」という花言葉がつきました。』


なるほどね。

















今日のラスさんお散歩は…


体育館のところ2周で公園に行ったり…


ボケたんかな?


目が見えないのかな?


このままお散歩行かないのかな?


(´_`。)グスン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に乗って ミ (`・ω・... | トップ | 梅雨寒…また寒冷渦?そして台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事