華やぐ時間

時の豊潤なイメージに惹かれて 。。。。

五月のヘアスタイル

2011-05-07 21:15:22 | ★こころ模様

 数日前から ヘアスタイルを変えたいなぁと思っていた

 肩より長い髪の 毛先が跳ねてるのが  どうにも重たく見える

 爽やか五月にあやかって 髪を切ろうと思っていた

 せっかくの連休も うす曇りの気温の低い日が続いて ちっとも爽やかじゃないけどね


 今日しか都合がつかないので 美容院へ行って  担当美容師さんに 作ってほしい髪形を話した

 わたしの説明が上手く言えなかったせいか 思い描いていたイメージよりも  ショートヘアになってしまった

 ま  夏の頃までには 伸びてきて  それなりの髪形になるでしょう
 イヤリングが似合って いいことにしよう っと



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うす曇りの週末の過ごし方 | トップ | 遠方より 友 来たる »
最新の画像もっと見る

★こころ模様」カテゴリの最新記事