タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活

この度趣味が高じて「タロットメッセンジャー」として活動することになりました。ゆるやかに想う事を書き綴ります♪

花粉症の季節がやって来る!! マスクよ!カムバック!!

2020年02月11日 | 日記

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


タロット占いランキング


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
タロットメッセンジャーRinoです♪

今世間で騒がれている「新型コロナウィルス」、とても不安ですね・・・。
先日からニュースで流れているクルーズ船の乗客の方も、60名あまりが感染しているとか・・。
その影響もあってか、買い物に行く近所のドラッグストアでも、マスクや除菌グッズなどが「売り切れ」表示ばかりです・・。

そして、このマスク売り切れは、私にとっては切実な問題で・・
そう、この時期になると必ず出てくる症状・・。

「花粉症」です・・・。

案の定、段々症状がひどくなってきました。
にもかかわらず、どこもかしこも品切れ状態・・。
この状況がいつまで続くのやら・・・。

もう花粉症とは数十年のつきあい?戦い?ですが、このシーズンからは本当に辛い!!・・・。
くしゃみは止まりませんし、鼻水も止まりませんし(笑)、目はかゆいですし(笑)・・・
もう、花粉のバカ!!・・。

本当にこの時季はマスクが手離せないんです・・
もしかしたらネットでは売っているのでは!?・・と、ネットショップを見てみると、

・・・!!!、1枚「5000円」!!??・・・
桁が二つ間違っているのでは?…笑

しかし、花粉症持ちの私の指は、一瞬クリックしそうになるのですよ!‥笑
同じ花粉症でお悩みの方は、きっと気持ちを分かってくれると思います‥笑

花粉症に劇的に効く、いや!花粉症にならないクスリが開発されないものですかね・・?
科学者さん!! お願いします!!・・・

タロットメッセンジャーRino


タロット鑑定に興味のある方、よろしくお願いします。
◎タロット鑑定申込はこちらで⇒(タロットメッセンジャーRino鑑定お申込フォーム)


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« フジファブリック ライブツアー開始... | トップ | ひよこのらーめん??・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (木曽越峠の仙人)
2020-02-13 10:34:58
初めまして
花粉症には「紫蘇」の葉が良いと言う事です
生の葉を毎食2枚づつ食べ続けると良いそうです
私も4日前から食べています
少しいいような気がします
Unknown (regna_rino)
2020-02-15 00:44:30
木曽越峠の仙人さま
はじめまして。コメントいただきましてありがとうございます!花粉症には紫蘇がいいのですね。私も紫蘇が好きなので、毎日食べてみようと思います。また何かよい情報がありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事