LIFE GYM REGA スタッフblog♪

久慈で唯一の本格ライフ・ジム

変化し、進み、ひろがる世界。

2020年09月11日 | 2020年9月

こんにちは!

LIFEGYMREGA さわさとです

 

夏の蒸し暑さも落ち着き、朝晩は涼しくなってきましたね

日が暮れるのも早くなって

虫さんたちの鳴き声や、風の匂いも秋らしくなってきて

今年は秋祭りなどの、イベントは出来ない状況が続いていますが、こうやって自分の五感を通して自然の変化や、四季の移ろいを感じられるのはとても心地がいいですし、楽しいですよね

 

季節だけではなく、全てのことは移ろい変わっていく。

"変化し続けること"が変わらずに在り続ける。

この言葉は、KIRTANというヨガと、声と呼吸のレッスンをしている先生が、お話して下さったのですがとても深い、いい言葉だな。

と思っています

 

その新しい変化の波に乗って、この度、まえたインストラクターがここリーガから新しい世界へ旅立つことを決断しました。

リーガのめんこちゃん♡

スタジオではパワフルなキーマックスやエネルギッシュなボディアタックを担当して頂きました

私にとっては妹のように可愛く、抜けている部分をフォローしてくれる頼もしい存在のまえたインストラクター

こういう時に、変わらない日常が続いていくなんて無いんだな。

誰もが目に見えない内側から、どんどん変化して進んで行くのだな…と実感します。

寂しい気持ちとともに、これから広がってゆく、まえたインストラクターの世界を思うと、どんな未来を描くのかな…

と、私はとてもワクワクしています

ラストレッスン、まえたインストラクターの旅立ちをみんなで応援しませんか?

 

ラストレッスンの詳細は近日公開いたしますので、お楽しみに!!

皆さんのご参加を、お待ちしております!

 

感謝と激励をこめて…