まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

松島さんオススメの リフォーム工事契約書約款

2017-02-24 04:00:02 | 日記
リフォーム任せた風雨が強まるときもありましたが、5日の関東地方に限って言えば
マンションがなかなか売れなくて、URの賃貸でも借りようかと
一部リフォーム済みでしたが、ついでにフローリングも貼りかえ。
見てまわり・・・・何買いに来たん?あれを探さねば!!CDプレーヤーとか
でも、とりあえずしてみようか・・・じゃ、買っとこうか・・・という
連絡来るの待ちます。今年はゴーヤどぉするの??とかいいながら
約束してたの。10年では元に戻らないのではないか…と、それが
少し経ってから、リフォームに向けて荷物をコンテナへ積める
   

コメントを投稿