十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

暖かい1日…

2022年02月26日 21時50分45秒 | 石井 正文
今日は凄く暖かい1日でしたね❗
春の匂いしましたもんねー
今日は会社で見積り作りとプラン図作りしてましたー
そんな時に嬉しいお知らせが…
産まれた時から見てきて、息子の様に思ってたyu―kiがスキー検定準指導員の免許受かったと😍😍
ピャー❗(*^o^)/\(^-^*)嬉しいです!

あの糠平スキー場で「ギャー❗◯待❗」なーんて言ってたyu-kiが(;´Д⊂)
知らせを聞いて興奮して鼻血出るかと思った❗
まん防さん終わったらたらふく焼き肉食べさせてあげよう🎵

自分もむか~しテクニカルプライズ受けましたが撃沈笑
今まで試験と言う名の物は全て一発合格だったのにスキーのテクニカルだけは3回落ちた…(^_^;)
今度教えてもらおっと😍

ワタクスの自己満画像見てください笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!(@ ̄□ ̄@;)!!明けま... | トップ | 週末~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事