さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

さくら工房からMaryChristmas

2011-12-25 20:06:45 | リフォーム

こんにちは。

クリスマスです♪

県西部からだいぶ雪も飛んできていましたね。

寒い、クリスマスらしい?日になりました。

でも日中は予報に反して、なかなかのお天気だったのではないでしょうか。

クリスマスも絶賛お仕事中のさくら工房(苦笑)

といいますか、クリスマスにお打ち合わせにおつきあい頂いたお客様に感謝です<(_ _)>

ありがとうございます。

このお時間を大事に、すてきなお住まいになるよう努力するばかりです。

 

というわけで。

今日はいつもより?!早めに退散させて頂きます。

 

みなさんに、サンタさんからの「贈り物」が届きますように♪

Mary Christmas☆

 

宮城・仙台のリフォームは さくら工房


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間ではクリスマスイブ。 | トップ | まだまだ工事、のさくら工房。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿