さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

お花見にはちょっと寒いですね。

2018-04-14 18:38:05 | リフォーム

こんにちは。

寒い~!

今日はちょっとダウンが欲しくなるくらいの気温だったのではないかと思います。

午前中、いくらか陽射しのあるころでも寒かった。

これではお花見もけっこうつらい?!感じだったのではないでしょうか。

昨夜と今夜、塩釜神社では「月あかり」のイベント開催中!

綺麗なライトアップです。

寒いのでしっかり着込んでお出かけください。

 

さてさて。

お陰様で、毎日多数のお問合せを頂いております。

ありがとうございます。

季節柄、内装のお問合せなども増えております。

わりと気軽にお部屋のイメージを変えられる部位でもあります。

またある意味、汚れや劣化が一番目に留まるところかもしれません。

これから陽気が良くなるにつれ、畳や障子なども目に留まるようになるかも・・・

そんなあれこれも、さくら工房でお取り扱いしています。

最近は、畳と一口にいっても、カラー畳やへりなし畳など実にバリエーション豊富!

洋室にもマッチしますし、置き畳も人気。

障子や襖も、日本の気候にあった建具ですから、

その価値を見直してみるのもひとつの手かもしれませんね。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜吹雪、つづく。 | トップ | あっとう間にGWがやってきそう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事