さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォーム現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

聞いてみよう!

2018-05-10 17:26:23 | リフォーム

こんにちは。

気温の乱高下。

すごいですね・・・

これでは風邪も引きやすくなってしまいますが。

みなさん、いかがお過ごしでしょう。

 

GWもおわり、あっという間に街路樹や山々の木々の緑は濃くなってきました。

ほんとうに、あっという間に黄緑から緑、そして深緑に変わっていきます。

確実に成長する木々たち。

人間も負けてはいけませんね!笑

 

さてさて。

さくら工房は気温の乱高下にもマケズ、元気に営業しております。

まだリフォームをするかどうかも決めていないのですが、

どれくらいの費用なのか?工事期間は?

といったご質問やご相談だけでも大丈夫。

けっこう、こういったお電話も多いんですよ。

こんなこと聞くだけ聞いて、失礼かしら・・・と心配される方もいらっしゃいます。

全然大丈夫!

なにごとも、聞いてみないことには。ですよね。

残念ながらリフォームの場合、近い物件の施工例などのご案内は出来ても

まったく同じ状況のものをお見せしたりすることは

まず不可能です。

そのため、洋服なら試着、食べ物なら試食、みたいなことが

難しいものとも言えます。

イメージをお伝えしたり、模型をつくったり、例を画像で紹介したり、

実物を見学したりは出来ます。

それでも、お客様のお家とまったく同じではありませんよね。

なので、なんでもまずは聞いてみてください。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« 花の季節。 | トップ | 気持ちのよいお天気に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事