さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

猛暑つづく。

2019-08-09 16:41:29 | リフォーム

台風、雷雨、猛暑が続いています。

暦の上では、昨日、立秋をむかえましたけれど、

とてもとても。

明日あたりから帰省ラッシュだとか。

台風の進路がなんとも悩ましい1週間になってしまいそうです。

どちらへ行かれるかたも、みなさんお気をつけて。

さくら工房はいつも通り、のんびりやっております。

とないっても、現場作業は明日がお盆前最終。

8/19月曜日から再開の予定です。

※一部、お盆期間中も作業をさせて頂く現場さんもございます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

こんにちは、さくら工房です。

もう「暑いですねー」という挨拶にもウンザリしそうな気温が続いています。

ある意味慣れてきた感じもしますが、

もう夏バテでだるだるーーーっという声も聞こえてきます。

水分をとらないといけないから、とゴクゴク飲んではみたものの。

かえってダルくなった、という話しもききます。

まさに体調管理、もしかすると冬より難しいかもしれません。

というわけで?

気分だけでも冷えるような画像にしてみました。

こんな雪景色が半年後にやってくるとは。

いまは到底考えられません。

そう考えると、日本って寒暖差がありすぎ?

住んでいるわたしたちの適応能力が試されているのかも 笑

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は「屋根の日」。 | トップ | お見積予約受付中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事