さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

桜吹雪。

2019-04-18 17:47:37 | リフォーム

こんにちは。

宮城県内から仙台市内にかけては、もう桜吹雪のところも。

それはそれで「わぁーーーっ」という感じで盛り上がるのですが。

もったいない。

 

市内は観光の方が多くなってきました。

GWはまだもう少し先ですけれど。

花見をかねたツアーの方々、個人の方々。

今日も道を聞かれました。

塩釜市内は、ちょっと外からいらした方には厳しい。

一方通行は多いし、真四角のキレイな区画道路も少ない。

ちょっと涙がちょちょ切れそうな道路です 苦笑

とくに車でいらっしゃる方は、どうぞお気をつけて。

困ってしまうまえに、路肩に停車して道を聞いたほうがベターです。

けっこう一方通行を逆走しちゃっている県外ナンバーも見かけます。

 

さてさて。

なんとなく、新元号へ向けてお祝いムードの今月。

暖かさとあいまって、住宅のリフォーム、ご新築、

ご相談が増えてまいりました。

ありがとうございます。

なかなか、お知らせがうまくいかないのですけれど。

さくら工房は「水曜日」が定休日となっております。

工事中の現場関係者は出勤しておりまして、

運よく事務所にいればお電話にも出ます。

が、ご相談事などはちょっと不得手なんです。ごめんなさい。

水曜日以外でお電話、ご来店を頂けると、とても嬉しく思います。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 

ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« ぽかぽか。 | トップ | やったね!ごんた会長。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事