さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

イッピン。

2019-02-23 19:22:08 | リフォーム

こんにちは。

去年のブログをみると、いまごろは「花粉」の話題。

毎年そんな季節なんですね。

去年の猛暑だったから、今年の飛散量は多いとか。

うーん、うれしくないニュースです。

たぶん花粉症であっても、なくても、飛散量が増えてうれしいかたは

たぶんいらっしゃらない?!のではないかと。

日本の衛生用品、マスクなどは、諸外国とくに中国で大人気だと話しを聞いたことがあります。

うん、納得。

大きさや性能はもちろん、1枚1枚個包装のものもあるし。

痒い所に手が届く、イッピンなんだと思います。

綿棒もそうだと聞いたことがあります。

1本1本、個包装で、耳かきがついていたり!

日本人でもすごい!と感じます。

しかもお値段がこれまたすごい。

この値段でどうやっているのか、と。

ありがたいことです。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺という小宇宙?! | トップ | 地震と家と暖かさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿