さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

今日は「屋根の日」。

2019-08-08 17:44:57 | リフォーム

立秋。

そんなこといわれても・・・苦笑

まさに苦笑いしか出てこないような猛暑が続いています。

昨日あたりから県内は、かんかん照りというより

曇りベースで湿度との戦い、という雰囲気。

今日も午後から雷鳴がとどろいていますよ。

さきほど、ざざーっときましたが、塩釜あたりはそれほどの雨量にはなりませんでした。

台風の進路も気になります。

こんにちは、さくら工房です。

いわゆる「お盆前」というと、一般的には明日まで仕事、という方が多いでしょうか。

どうでしょうね。

いくらかは分散型になってはきているのでしょうか?

さくら工房は、一応、それぞれで、ということにはなっていますが。

どうしても現場作業に携わるところは、休みの日程が同じになってしまいますね。

来週8/14水曜日は定休日となっております。

それ以外は、ご相談・調査・お見積の受付など行っております。

※修理対応、現地調査は8/19以降となりますのでご了承ください

ちなみに。

今日8/8は「屋根の日」なんだとか。

漢数字の八が屋根のかたちに似ているかららしいです。

屋根。

台風シーズンの前に、気になっているかたはお気軽にご相談をどうぞ。

医療の「セカンドオピニオン」みたいに、

一つ以上の意見を聞くというのもアリだと思います。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント   この記事についてブログを書く
« もう大変!な暑さ。 | トップ | 猛暑つづく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事