さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

惜別の涙雨と。

2019-04-30 18:03:53 | リフォーム

こんにちは。

昨日の青空から一転。

冷たい雨の一日。

どうしても今日の話題は「さよなら平成」

惜別の涙雨、ということにしておきましょう。

明日になったからといって、仕事が何かかわるわけではありませんが。

なんだか不思議な感じはします。

 

新時代のスタートとなる明日5/1は

ちょうど水曜日で、さくら工房はお休み 笑

タイミングがよいのか悪いのか?!

さくら工房らしくでちょっと、クスっとしてしまいました。

普通に5/2、ここを書きたいと思います。

いつでもそうであるように、「普通」「平穏」はつまらないけれど、

そうじゃなくなったときに、ものすごくありがたみのあるもの。

あさっても、普通に五月をスタートさせたいと思っています。

 

今日の空模様はそんなわけで雨ですけれど。

先週のこれぞ桜!という写真と一緒に。

平成最後のさくら工房徒然日誌にしたいと思います。

また次の時代にお会いしましょ。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和。 | トップ | 新時代もコツコツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿