さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

次世代住宅ポイント制度。

2019-10-04 16:09:28 | リフォーム

温帯低気圧の影響で、まるで梅雨時期のような気温と湿度。

風もかなり強くて、ものが飛ばされたりしているようです。

みなさんのところは大丈夫ですか?

こんにちは、さくら工房です。

消費税増税のバタバタのなか、住宅関連では

「次世代住宅ポイント制度」というものがあるんですよ。

なんとなくタイトルだけみると

「どうせ新築の人だけでしょ」と思ってしまいそうなのですが、

ちゃんとリフォーム向けのポイントもあるんです。

なんだかわかりずらい・・・というかタイトルが固い・・・苦笑

どんなリフォームがポイントの対象になるのか?

そもそもポイントは何になるの???とか。

専用の冊子などございます。

お気軽にさくら工房までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせは sakura@reform-sakurakobo.com

お電話は 0120-985-396

例えば、これからの季節とくに活躍する内窓。

ベランダへ出入するような幅1M60㎝×高さ2M程度の窓に新たに設置したとすると

20000ポイント。

また例えば台所の蛇口を節湯タイプに交換すると

4000ポイント。

どうしようかなぁ~と検討中のみなさんも、そうでないみなさんも、

この機会にお得な制度を利用してみてはいかがでしょうか。

※ポイント申請と獲得には諸条件がありますので、必ず確認してください

 

今日は最後に気分だけでも爽やか~になれるような写真をご紹介。

塩釜市内 S様邸のLDK。

無垢の床材と内装仕上げの色、キッチンの扉面材の質感、

すべてがベストマッチ!

窓向こうの緑もステキな借景。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント   この記事についてブログを書く
« 日暮れがはやくなりまして。 | トップ | やっと秋風。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事